2015/09/25

鷲ヶ岳

チャリダーと高賀山の間の日、つまり22日には高鷲の鷲ヶ岳に散歩に行ってたんだよ。
自分としてはトレーニングでね。
出遅れて、登山道がわからなくてウロウロしたけど、わからないのならそのまま上がれってことで、こんな林道を走っていった。


林業関係者が入ってるのか、途中で迂回路とか標示があったけど無視する状態でひたすら20分ほど上がっていったよ。終点には登山者駐車場って場所があって、数台止まってたわ。
本当はとなりの林道に行く予定だったけど、目的地がナビででなくてね。一般的な林道を上がったってことで。


準備して、おおよそ車は通れないと思われる林道を歩いて行ったよ。

林道歩きはつまらないから嫌いなんだけど、ここしか進めないし意外に登山道のような風景もあったから、汗ダラダラになりながら上がっていった。
少し期待してた紅葉はまだまだで、こんなのがたまに散見出来る程度だったよ。


二次林が多かったけど、上はブナがあってもう少ししたらいいなって思ってたけど。
また登らなきゃいけないから、11月早々に行こうかな???

迷ったりしたからスタートが遅くて、12時にはどこにいても引き換えそうと決めて登っていったんだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿