2015/09/24

チャリダー 3

チャリダーに戻るよ。

円空峠の先行者はこんな文明の利器の持ち主だったよ。


もう立派なサイドカー付きのハーレー。かっこいいね。
おっちゃんはここで何をしてるかって言うと、


店を広げてバイクの修理。
話を聞くと、家だと西日が当るし風は通らないしで暑いから、ここで修理しようって走ってきたんだとか。
それもアリなんや。確かに通行止めだから車が来ることはないし、来るのは私のような代わりもんだからね(笑)。
1600cc、値段が聞かなかったけど、大衆車なら買えるだろうね。

ま、見ててもきりがないから、寅柵を越えて美並へ降りていくことにしたよ。
200mも進むと、交通止めの意味がわかったわさ。


これを修理しようとしたら、また余計な税金使うことになるから、このままほっておけばいいわ。そのうち全部クズれるから。
さすがにここは自転車押して通り過ぎたよ。
ここからはすいすい、崩落地もなく、美並のフォレストパークに降りていけたわ。

さて、ここから家まで10キロあるし、自転車で帰るしかないわな。
大人しく帰っていったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿