2014/06/28

何もない一日

今日は午前中定期検診に行って、買い物して帰ってきて。
お昼一人だから、もらった蕎麦を作って食べて。
何故か今週は身体がきつかったから、ゴロゴロしてましょって昼寝モードに。
でも、暑さに慣れなきゃってエアコンもかけないでいたら暑いし、テレビを見てるだけだったな。
1時間くらいウダウダしてたけど、我慢出来なくて田の見回りをして水を入れて、草刈を始めた。そしたら暑い暑い、倒れそうなくらいね。
それでも最低の仕事はして、こないだから直そうと思ってるチェンソーを触っていて、エンジンはかかるんだけど吹き上がらない。キャブだと思うんだけど、何をどうしたらいいかわからなくて、今日は断念。
修理に出すか新品を買うか、暫く考えるわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿