2014/06/02

マイナスイオン

いやはや、昨日はマイナスイオンを身体中にたっぷり浴びて、暑かったせいか戻ってきて晩ご飯食べて、マッサージ機に乗っかってたら寝てしまって。
あ、マッサージ機は腰のためにだからね(笑)。

結局ブログを書かないままでね。

なんで、気を取り直して今日は書くよ。

さて、高山に行くって言ってたけど、行った先は宇津江48滝。
そりゃ滝巡りだからマイナスイオンとあいまって涼しいんだけど、滝をいくつも見るってことは谷に沿って登らなきゃいけないってことでね、汗かいたかいた。
高山でも35度とかだから、想像できるでしょ?


何やら変な陰がいっぱい写ってるけど、気付いてないんだよな…。
こんな感じで標高差200mくらいを歩くことになって。

入り口で清掃協力費として200円払って(って、券売機が設置されてるし)。
いきなり見た花。風が吹いてるからブレブレなんだけど、勘弁してね。


ラショウモンカズラだと思う。
こんな珍しい花が一杯だといいなって思いながら整備された階段状の道を上がって行きます。
で、滝の写真は明日以降にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿