2012/10/28

銚子ヶ峰 8

とうとう一週間持たせてしまったな…(笑)。
そのくらいいい山だったんだよ、身体はきつかったけど。

山頂から下りてきて、ます避難小屋でした事と言えば、自分の靴ひもを締め直す事。
どうも調子が悪くて。
そこから先、親指の爪がはがれるのではって思えるくらい痛くて痛くて。
そんな風にあるいてるから、膝まで痛くなってくるしで、散々だったわ。

でもね、こういう風景が癒してくれたから。


ブナの紅葉だね。
逆光で獲ってみた。

こういうのを見てると、里で紅葉を待ってるのが間違ってるような気がしてくるから不思議だね。
探せばあるんだろうね、里の紅葉って。
身近なのは、桜の名所に行けば感じると思う。
桜の葉っぱもいい感じだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿