2012/10/20

大日ヶ岳

今日は会社の子を連れて大日ヶ岳に。
紅葉がそろそろって思ったからね。

7時半前に登山道に入ったんだけど、時間がかかるかかる。
病み上がりの私のせいでもあるんだけど、山頂に着いたのが12時頃のタイムリミット。

早速去年触れなかった一等三角点にタッチ。


人が多くて撮れなかったんだけど。
だから誰かのあんよも入ってるしね(笑)。

でも道中は紅葉の盛りに入ってきてて、綺麗だったよ。


ダケカンバが多いから黄色が主体になってたけど、それでも満足。

帰りは下りだからって飛ばしたけど、それでも3時間半くらいかかって、何とか陽が落ちる前には下山出来て、引率者としては一安心。

帰りに思わぬハプニングがあったけど、無事終れたし、気持ちいい登山だったわ。

明日も紅葉見に登るんだけど、筋肉痛大丈夫かな?
それが心配だな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿