2012/10/19

結果が…

明日は山なんだけど、まだ風邪がよくならない。
でも、ちゃんと登るもんね。
一日寝ただけでは治らなくなってきてる。
それもショックではあるけど、人間ドックの結果が郵送されてきた。

肝機能の低下。
まぁ自覚してるから驚かない。
それより、脳外科にて精密検査ってところに大いに驚いた。
今回、オプションで脳のCTを撮ったんだよね、その結果。
確かに最近めまいがするから???とは思ってたんだけど、精密検査とは…。
それも病名は書かれてない。脳横低吸収減とかわけのわからんことが書かれてる。

それがショックだな。

いよいよ、無理の出来ない身体になってきたってことか…。

はいはい、養生します。

2 件のコメント:

  1. 最近は風邪とか引くと3日はかかる
    それで大分良くなったあとに咳とか鼻水とかの症状がでて・・・
    完全に治るのに何日かかるかな(-_-;)

    歳取ったせいもあるけど、風邪の種類も変わってきたように思う

    sadaさん、CT撮ってよかったね!
    早く精密検査しなさいね

    くれぐれも無理しないように!

    みーばぁば

    返信削除
  2. 人間ドック、私も今年の結果を見て唖然!!

    脳のCT検査で「病変あり」。詳細を聞きに
    今週病院へ行ってきます。(とても不安だわぁ・・)

    sadaさん、早くに引っかかって良かったと思わないとね。

    無理せず、マイペース。
    山登りと一緒だね。

    たつくん

    返信削除