2012/10/15

どうしても…。

これ、毎年アップしてるんだけど、咲くと撮ってしまうな。
それほどに印象的な花。


ホトトギス。
もちろん園芸種ではあるけどね。


一刀斎さんのように、これはって一眼持ち出してレンズ選択すれば違った様子になるんだろうけど、昨今そんな気も起きないし。
コンデジでパシャ。
で、今の望みは、これの野生種を見てみたいってことだね。
この近所にはなさそうだから、どこで見れるのかわからないけど。
そう思ってたトリカブトは見れたから、望んでたら見れるのかもしれないな。

そう信じて、また休みには山に登ります。
30座をやっと越えたところだから、今年の40座って目標が怪しくなってきたけどね。
それでも、気にしないで登るもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿