2011/09/26

その後に

結局、農協から帰って機械を掃除して返したのが5時過ぎ。
そろそろ陽がくれてくるし迷ったけど、予定通り畑をトラクターで起こした。

















時間がないから、ホントに触りの部分だけ。
2/3くらいだね(笑)。

これで、冬野菜の白菜とか大根とかニンジン、ほうれん草が植えられるわ。
ここを家庭菜園用のこまめちゃんで起こすと、草の枯れ枝ばっかりなんだろうけど。
それはご愛嬌だし、何れは肥やしになるだろうからってことで。

ああ、タマネギも植えなきゃいけないな。
しかし、連作を避けるように、場所を選定しなきゃいけないけど。
私の頭、そこまで覚えてるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿