2011/09/13

ひっちゃく棒


僕が最初に食べたもの、「奥美濃カレーひっちゃく棒」って言うんだって。
今朝ね、みいばぁばさんのブログを覗いてたら、POPで出てた。

【ジャパーン47ch】岐阜県郡上市「奥美濃カレーひっちゃく棒」が大物産展SPに登
場!9月14日(水)よる9時,TBS系列局www.mbs.jp

だって。
http://www.mbs.jp/japan47/

どこでやるのかわからない。
47チャンネルってどこ?
TBSの系列だから、CBCのBSあたりなんかな?
よかったら観てみてね。
まずくはなかったから(笑)。

しかし、昨今この界隈では、郡上味噌を使った奥美濃カレーなるものが出てきてて。
食べたことないんだけど。

そうそう、結局国取り合戦で優勝したのは、言ってたようにしょうりゅうのけいちゃん唐揚げだったようで。
道の駅373の北50mくらいのとこだから、通られた時には寄ってみて下さいな。


2 件のコメント:

  1. へ~日曜にそんなことやっていたんだ。
    面白そうやったね
    浜ちゃんの番組、今 明日の番組欄確認した
    普通にデジタル放送のCBC 9時から
    是非 見てみます!
              
              みーばぁば

    返信削除
  2. な~~んか 私にわからんことばっかり・・
    郡上は今 どうなっとるん?
    カレーがどうしたって?
    味噌入れるって なに?
    ちょっと勉強するわ

    返信削除