2016/09/06

終り

こち亀が終ったとか、ネット上で話題になってる。
私はこの手のマンガは苦手なので読んでない、テレビでは見てたかな?
40年続いたんだとか、原作者が亡くなってもまだやってるサザエさんよりはマシかな?

それより驚いたのがつま恋の閉鎖だね。


ここはヤマハの系列、当時の社長の拡大路線で作られた所だね。あとは三重のネムの里とか。
なんと言っても拓郎さんとかぐや姫のオールナイトコンサートだね。
実は2000年頃に再びこのメンバーで開催されたのに、本当に行こうとおもったことがあった。
行けなかったけど、行けば良かったかもな。

このあとに野外コンサートがはやったね。
拓郎は偉大だ。
中津川フォークジャンボリーってのもその昔にあったそうだが、そこにも拓郎さんは出てる。そして、「人間なんて」を持ち時間いっぱい熱唱したという伝説もあるよな。

そのつま恋が閉鎖されるってことに大変なショック!

寝るわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿