2016/09/03

稲刈り

今日、こもくそ暑い中稲刈りしたよ。
正直ここんとこで、こんなに穏やかに稲刈りした記憶ないんだよね。

台風はもう少し先だし、あめの心配ないもんね。

でも一つダメだったのが、あてにしてた長男が風邪でダウン。
ってなことで私一人で作業したよ。


これは半分終った位だったな。
今年はこの新兵器のおかげで助かったよ。

難点なのは値段がはるってことだね。これ1代でアクアが買える程度だよ、FITなら間違いないね。

所々でビール飲みながら続けたよ。
暑かったもん。

でも、これで終れたから今年助かったね。
雷雨も無く無事終えれたから。
こんなこと、記憶の中ではないくらいだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿