2016/09/26

秋???

日曜にサイクリング、ちょっとだけ足を延してみた。

行った先は美濃市の須原小学校跡地。

この地区はヒマワリで地域おこしをたくらんでる。
だから、まだ秋だというのにヒマワリがあるんだよ。


これは元気だね。
ヒマワリって背が高いから、これで迷路が作られてるんだよね。
歩いてみたけど、たいした事ないよ。子供用だから当たり前???

中には、もう盛りが過ぎてるのもある。
品種が書かれてないからよくわからなかったけど。


これは初秋の風景だね。
ここの正面で仮想写真のコンテストをやってるんよ。
この日は誰もいなかったけど。

ま、いいわ。
みてて思ったのは連射モードでとれるだけ撮って、魔女の宅急便のような女性がほうきにまたがって撮ってるだけだね。
その間笑顔でいるのが大変そうだけど、まいいかな。

こんなイメージだそうで。



0 件のコメント:

コメントを投稿