2016/09/25

なかなか…

Mac教信者の私ってことは、前に書いた。
そんな私のの元ににやっとiphoneがやってきた。

予約しておいて今日もらってきた。
早速いろいろ設定をしてみるんだけど、これが実にわからない。
ラインは半分くらい友達が居なくなってる。その前に何もしてないからダメなんだけど。

でもこの子、防水機能あるからアウトドアで使えるよ。カメラの機能もあがってる。デザイン的には6と変わらないけど、そんなこと気にしない。
ネットでも話題になってたけど、トイカに対応ってことで、裏に刻印がされてる。総務省指定だって。

ま、また長いつき合いになるだろうから、そのうち慣れるんだろうけど。
まずは、ケース等々の備品を揃えないとね。

笑えたのが、イヤホン端子が廃止になったのに、イヤホンがついてるんよ(笑)。これで音楽は聞かないからいらないけどね。

これで撮った写真がそのうちここに載ると思うよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿