2016/09/14

旅行 4

寺を下りて川べりの散策。
私一人でなくて、可愛い娘が一緒だったら良かったのに、何故か誰も寄りつかないし…。


いい感じの散策路でしょ?

歩いてるときも、位置関係は見てたよ。そして橋を渡ってバスへ戻ろうとして上流へあるいていった。


誰も見てないだろうな、これって。
何かわからないけど、加賀友禅のノリ落しをこの川でするんだろうね。
唄はどっちでもいいわ。
八幡の鯉のぼりの寒ざらしのようなもんだな。

さて、はっきり道がわからないけど、右にいけば大通りに出るはずってことで歩いていったけど、バスが見当たらない。
訳がわからなくなったけど、めげずに歩いてたら、さっきバスから見た建物があったから、方向が正しい事はわかった。
集合時間が近づいてきてるし、小走りに通りを歩いたよ。観光客の集団がいると目をこらしてみるんだけど、知った顔ないし…。

そうこうしてると何とか駐車場に着いた。
集合時間ジャスト。冷や汗より、暑くて汗かいてたな。

山で迷うより大変だわ…。
地図が欲しかったな、GPS持って行くべきだったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿