2016/08/08

クロユリを求めて 5

避難小屋で中間すぎたくらいなんだけど、ちょっと歩くのに飽きてきてた。
見上げるとまだまだ先は長そう、このピークは最低越えないとな…。


でも、このあたりから花が出てきて、それを楽しみに登っていけたね。
花はまたまとめて上げる事にするから、今日は載っけないけど。

すると、


あと2キロないってところまで来れたよ。
それもこれも、途中で100m歩くうちに大嫌いな蛇に3回も遭遇したからだね。
これには参ったね。

やっとここまで来れたよ、最後のポイントカンクラ雪渓。一番最後まで雪が残るところなんだけど、さすがにもう消えてた。
この手前でブログ友達さんに会ったんだけど、その瞬間気付かなくて声もかけれなかったよ、それが残念だったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿