2016/08/18

山の日は山に行こう! 7

西天狗ね、いい山だったよ。
昼ご飯を食べて珈琲を飲んでマッタリしてたよ。

見える景色は、昨日と同じだからどうしようもないけど。
ここには三角点があったんだよね。



もう基部が掘れてて可愛そうだったけど。それでも三角点だしタッチね。

さ、休憩も出来たから下りるよ。またあの岩の道を歩かなきゃな。


これが高山の山頂下だね。
岩だらけ。ここは火山の後だから仕方ないかもな。

でもね、これがまた気持ちいいんだよ。
山を征服したって感じになれるから。
歩いてないとわからないかもしれないけど、それが正直な実感だよ。

誰か一緒に歩いてくれる???

0 件のコメント:

コメントを投稿