2016/08/07

クロユリを求めて 4

コブを過ぎてちょっと休んで。
見上げるとまだまだピークは越さない。ここを登り切ると避難小屋があるはずなんだけどな。
そんなこと思いながらひたすら登っていった。
岩場がちょっとあって楽しかったけど。

そしてやっとピークを越えるとあったよ。


銚子ヶ峰の避難小屋より立派かもね。


これなら間違いなく泊まれるね。
実際、ここまでですれ違った人が、泊まって下りてますって言ってられたし、帰りに寄った時には、ここで今日は泊まりますって準備されてる人達が居られたからね。
そのくらいいい感じの避難小屋だったな。

泊まって縦走してみたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿