2016/08/13

山の日は山に行こう! 2

ゲートを越えると暫くは林道。4WDでないと登れないかなって思えるような道だったけどね。

40分も歩かないうちに夏沢鉱泉の宿に到着。ここをベースにして登るのもいいかもね。


なかなか良さげでしょ?
この薪を作る作業は大変だろうね、って思って見てたよ。

小屋の脇には登山カード提出口があって、私もここで提出しておいたよ。
その横には沢水が引かれた魅力的な所があったよ。


冷えたビールが呼んでたけど、まだ朝8時前だしこれからがメインだから、ちょっと遠慮しておいたよ。でも、トマトは食べたかったね。
それは双六登山まで待つ事にするよ。

そして、ここからが車の通れない登山道になっていった。
ヒイヒイ言いながら登って行ったワサ。まだ身体が起きてないから。

でもね、あたりはまさしく八ケ岳。
苔と倒木の世界、いいね。


this is the YATSUGATAKE
だね。
嬉しくなってきたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿