2016/08/29

八つ 硫黄岳8

珈琲ものんだし、堪能したよ。

珈琲のんだ脇に避難小屋があった。


覗いてみたけど、泊まれるかなって程度、緊急事態の時にツェルトはって泊まる倉井しか無理だね。
でも、これは安心だよ。

もう一度展望を楽しんで違うルートから下ります。
って、知らない道だから不安だったけど。

山頂直下は岩場の下りでちょっと緊張したな。

そして稜線を下りて行くと。


この先にも切れ落ちたピークがあるんだけど、今回はパスして次回に。
オーレン小屋に向って下りていくだけ。
道は里山然としたいい感じだったけど、結構きつかったな。

でも、下りるだけだから気楽でよかったよ。
1時間ちょっと歩いて、オーレン小屋のテント場に着いて一安心。ベンチでちょっと休憩したわさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿