2016/08/28

八つ 硫黄岳 7

山頂は広くて気持ちいいよ。雲海がたっぷり。
でも、この程度の雲海じゃ雲海と癒えないと思うよ。もっとすばらしい雲海を北アで見てるからね。
本当に歩いて向うへ行けそうって気になるもんな。
虹の向うは晴れなのかしら って歌ってたのは天地真理だったかな?



どこを見ても雲より高いよ! 街は曇ってるのかな?

そして、我々は時間も早いからちょっと余裕で珈琲タイムとします。


おつまみはチョコね。これがベストの組み合わせなんだよね。
まったりしてたら、ガスが上がってきたし。
てなことで、早々に下りることにしたよ。もちろん違うルートでね。


0 件のコメント:

コメントを投稿