2016/08/03

コマクサを求めて 10

飛騨山頂のしたには、山小屋の名の由来の五丿池。


水はほとんどない、まだあるほうじゃないかな???

その反対には三丿池がある。こっちは万々とコバルトブルーの水をたたえてたよ。


はてさて、考えた。
目の前の摩利支天に登ろうか、それとも継子岳にするか。
どっちを見てもガスが山頂をまいてるし、展望はないみたいだからここで休憩して帰ることにした。ラーメンを頼んだ。

すると電子ピアノで演奏会をしてる。聞くとこの小屋のスタッフの女性だとか。
暫く聴いてたら反対側にカメラがあるやん。
ふ〜ん、って思ってたら、近くの人が、名古屋テレビの取材って教えてくれた。
この日は長野側では追討登山がされてたからかな、わからないけど。

もしかしたら、私の顔がブログでなくてテレビに映ってたかもしれないよ。
興味ないし夕方の番組だから見れないけどね。
しかし、どうだったんだろ?????

0 件のコメント:

コメントを投稿