2016/04/25

花園へ

昨日朝のポンプの試運転を終えてから、花園へ行ってみた。
先日カタクリちゃんに会いには行ってるんだけど、今回はこれを見にね。


ニリンソウ、ちょっとピンクがかかってたな。
ちゃんと2本出てたしね、花が。

でも、まだまだ今週末あたりに綺麗に咲くかな。

群生してるといっても、この程度。


本当にまっ白に見えるくらいの群生なんだよ。
去年は全く咲いてなかったし。
知る人ぞ知るところだから、そんなに荒らされてないけど、自然のままだからあの時くらいに盛大に咲いて欲しいな。また懲りずに連休中に行くかもしれないけど、時間が出来たらね。



それはいいけど、今日Photoshopで見てたら、このレンズダメやん。ボケ足がぜんぜんなってない。汚いし単にピンボケ写真に見えてたよ。
Mの標準レンズの18-55を使ったんだけど使ったんだけど、35m近辺でね。
レンズ替えなきゃな、花を撮る時は。ちょっと反省!

0 件のコメント:

コメントを投稿