2016/04/16

2016さくら道国際ネイチャーラン

今年もこの季節なんだよね。

2016さくら道国際ネイチャーラン
名古屋から金沢まで不眠不休で走りとおすウルトラマラソン。

なんどかまた従兄弟が出場してるんだけど、今年は出ていないようだね。

岐阜からの帰り道、美濃あたりで出会って、思い出した次第でね。
家に向う途中で写真を撮ってみた。


須原トンネルの入り口で待っていた。
これは女性ランナー。
25名がエントリーしてるんだって、すごいね。


こっちは少し遅れて男性。
手を振ってくれたよ。

これは1時前だから、真ん中より少し遅れてる人達だと思うけど、こうして書いてる時も走ってるんだよな。
荘川を越えて白川の辺りだと思われるけど。

何をもってして、ここまで過酷なことが出来るんだろうね。
250Kmだよ、金沢まで。
足どころか、車でも嫌になる距離だよね。

皆、無事完走出来るといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿