2016/04/15

毘沙門岳 6

結構まったり山頂で時間を過して。あとは下りるだけ。
山頂下の急登なんて転げるように下りて行ったよ。下谷林道の分岐まで20分もかからずにね。
そして、登り返して(これがきつい)そして分岐から樹林帯を下りて。
林道の旧登山口まで1時間と少々って感じで早い早い。

ここでズル。
新道を戻るのが筋なんだけど、そのまま通行禁止の林道を歩いてスキー場まで。
700m程度なんで、20分程度で着いたよ。
車も停まっていない駐車場を見ながら舗装道路を歩いて車まで。


駐車場越しにも奥美濃の絶景が見れるんだ、ゴルフに良くきてたけど、記憶ないな。

そして駐車地点に。


ここから大日ヶ岳まで桧峠ルートが始まるんだよ。
ここには、夏前に登らないとな。
誰か、一緒にどうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿