2016/01/08

南八ケ岳 5 

天空の温泉から戻る時、下の川を見るとこんな風。
ここいらじゃめったに見れないよ。


この下には、ザアザア音をたてて流れてるんだよ。

それを見ながら宿に戻りまずはヌクヌクこたつで…。


夕食までには時間があるし、談話室でストーブにあたりながら山談義。
それがまた楽しくてね、もちろん持って行ったお酒を飲みながら…(笑)。

そして日が落ちたら夕食で、そのあとすぐに外の温泉に。
宿のクロッカス履いていったもんだから、滑る滑る。温泉に着く前に3回もコケたし。

でも、熱いくらいの温泉につかって、疲れを癒して部屋に戻って8時消灯だから寝たよ。
朝早かったし良く寝れたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿