2016/01/15

高山5

尾根に上がったから後は登るだけだよ。

すぐに分岐が。


道はこの岩を巻いてつけられてるけど、結論を言うと直登しても問題ないね。楽しいし。



こんな一つ葉の風景を見ながら歩いてると、最後の分岐。
ここいら結構きついけどね。


看板には母野洞って書かれてる。前に登ったけど道がないから途中で戻ってきたところだ。
これは、春までにここから歩かないとな。
間違いなく隣の鶴形山にも行けるはずだから。
決めた、3月に行こう。


ここを過ぎると、山頂まで見上げる程の急登です。
腹減ってきたし休みたいし、でも、最後の一踏ん張りではいずり上がっていったよ。

楽しいね、これって。
これがなきゃ山じゃないし。

うんうん、里山恐るべしだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿