2015/11/07

紅葉

家の周りの紅葉を探してみた。
と言うか、前にもアップしたような気がするけど???

探すのが面倒だから、ないことにして。


これはブルーベリーの紅葉だよ。
あとハナミズキとか桜とかあるんだけど、ばばちいんだよね。

秋と言えばなりものの秋。
ミカンはあるし、キンカンも多いよ。
一番驚いたのは、ゆず。どうしようもないくらいなってるもん。

一時期まったく実をつけなかったのに、最近はちゃんと実をつけてるもんな。
これは食べるってことも出来そうにないから(出来ることは知ってるけど)、ま、お風呂に入れるってのが正解かもな。

さて、いつ獲ろうかな。
まだまだ先かもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿