2015/11/01

すごいヤツやわ。

グレートトラバースってのを知ってるかな?
田中陽希って人が去年は全国にある百名山を自分の足で全て歩いて繋いだんだけど、今年は二百名山を繋いで歩いている。
その彼が、先週ひるがのから大日ヶ岳に先週登ったようで。
彼のすごいところは、そこから石徹白に下山して山を越え九頭竜から福井へ入って、根尾の能郷白山に登って昨日には滋賀県のブナヶ岳に登ってる。全部歩いてるんだからね。
見習おうとは思わないけど、大日には会いに行こうかと思ってたわ。諸般の事情で行けなかったけど。

11/14にはBSのNHKで放送されるはず。
見てるとすごいよ。

大日への日記はこれね。

グレートトラバース

0 件のコメント:

コメントを投稿