2015/11/20

北丿湖

昨日の韓国戦が負けたのはまぁいいわ。
これは全て小久保監督のミス。だいたいやね、決勝タイムリー打ったのはソフトバンクの選手。
それはいいとしても、選んだ選手が先発と抑えでその中間が居ない。
そして選んだ抑えがみなパリーグだもん。
イデホにしてみたら、普通に見てるピッチャーが投げてるんだから、組やすしだもんな。

それはそれとして、今日は北の海さんが亡くなったとか。病気はしてたようだけど、早過ぎるね。62歳って、親父と同じだし。

いろいろな問題があった相撲協会をなんとか建て直してきてたのにね。

八百長の千代の富士とか、暴力の朝青龍と比べたら申し訳ないくらい強かったよ。
もっと頑張ってもらわなきゃいけなかったのにな。

まずは合唱!


0 件のコメント:

コメントを投稿