2015/11/22

いい夫婦

今日は11月22日、いいふうふの日だって。

とは言え別段変ったことはなく、明るいうちは休耕田にトラクター入れて草を漉き込んで隠して、周りの草刈ね。
49日の時にお墓へ行くんだけど、ここは通るから見られるしね。
トラクターに時間がかかったから草刈は中途半端で止めておいたけど。

夕方はゴルフ見て相撲見て、ゴロゴロ寝てて大河ドラマみて夕食。
昨日買ってきたボジョレーを開けてかみさんと乾杯!

息子は友達と食事とかでいないし、娘は仕事を変ったから昨日からアパート住まいでいないし、老夫婦だけの夕げでした。

まだまだ元気でいられることに感謝しながら、食べましたよ。
タマにはいいかな、こんな日も。

0 件のコメント:

コメントを投稿