2015/11/14

忙しい一日だった

今日は朝から…。
雨やし、野良仕事は出来ないし(予定もしてなかったけど)、ばあちゃんの社会保険の手続きに美濃加茂の社会保険事務所に出向いて。今日だけ幸い土曜に開けてるという情報をもらってたからね。
9時半過ぎに付いて、書類を沢山書いて待って、でも1時間で終れたかな。
それから自分の薬が無くなってきたのでクリニックへ。
戻って昼ご飯食べて昼寝してたらかみさん戻ってきたから、その足でマーゴヘ。
今日の目的はこれだよ。


内容はつまんなかったけど、こんなもんでしょ。
自分で見れない(そのつもりもない)世界だけど、こんな場面に自分も遭遇したなっていうことを思いながら観てたよ。
会社の子が観てきて、どうしてああまでして登るんだろって言ってたけど、僕的には気持ちはわかるなって思ってたわ。

さて、明日も雨だね。
片づけしなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿