2015/11/26

寒いのに…

めっきり寒くなった。
この冬初めてファンヒーターをこの部屋で焚いてるよ。

そんななか今年も見てしまったよ。
昔若さはバカさってタイトルでアップしたはずなんだけど…。
どう思うね?


この寒いのに、まず川に入ってるのがわからん。
その上この子、これだし…。


起き上がる練習とは言え、わざわざひっくり返ってるんやもんな。

そりゃドライのスーツ着てるんだから冷えはしないかもしれないけどな。

ここは美並の道の駅下。木尾ウェブって言われているようなスポット。
10年くらい前にここで大会やってたな。
私は五月マス釣りしてたら、関係者がカヌーの大会やるのでどいて、って無理やりどけられたことがあったよ。
そのせいもあって、こいつらは嫌い。

唯一いい思いをしたのは、ここの対岸で終えた後に、女の子がクルマの横でナマ着替えしてるのを目撃したことだな。
オッパイ見えたもん!

あ、一刀斎さん、今は遭遇出来ないから案内しないからね…(笑)。

2 件のコメント:

  1. いやいや、最後まで希望を捨てちゃイカン。
    諦めたらそこで試合終了だよ!

    =スラムダンク、安西先生の名言より=

    返信削除
  2. わかった、これからもじっくり観察して散歩するわ。

    返信削除