2011/10/22

楽しいね

息子の修学旅行の写真を見てて。
さすが私の子だと思ったのは、女の子の写真が数枚しかない(笑)。
それもこれも、みんなピースサイン。私ゃ嫌いなんよ、あのポーズ。
それ以外は、爬虫類が多かったな、蛇とかトカゲとか。
でも親子だね、アングルとかは似通ってるなって思ってた。

その中でこれだけは気に入ったわ。
かわいそうに、沖縄まで行って鳥にガン付けられてるし。

















オウムかな。
色がいいね、確かに。
しかし、こいつの目線が悪すぎるわ。
思わず、叩いてやろうかなって思ったもん…。

電池が足りなかったって言ってた。
充電器持たせなかったからな、無くされると困るから。

カメラでさえ、聞いたら鞄開けて確認してたくらいだったから。

まったくにな。
高校ってこんなもんだったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿