2016/07/17

まだまだ子供

まだまだこれから。夏になって陽の光を存分に浴びて大きくなるんだよ。
そして秋が深まると食べられるようになるかな。塩水をかけてあげなきゃな。


うらのミカンだよ。
雨にうたれて、今は嬉しそうだけど、本音はどうなんだろ?
これから大きくなりなさいよ。

同じ柑橘類でも、キンカンはまだ花が咲いてるんだよ。これだけ時期がずれるんだね。
ゆずは草刈りしてないから見てない。

暑い夏を過すと、実りの秋だね。

それも待ち遠しいね。
そういえば、近所の餅米も穂が出てきてるから、うちのコシヒカリも来月早々には出穂を迎えるな。
その前に草刈済ませないと。
まだまだ暑いけど忙しいな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿