2016/07/05

高見石 中山 にゅう 9

ここからはあとは降りるだけ。ぬかるみに気をつけてね。



ここの分岐を左にね。右に上がると正月の稲子湯方面になるから遠いんだよね。

そして、相変わらずのジブリの世界を眺めながら歩いていたよ。


これを写真でなくて実際に見たら誰もが感動すると思うんだよな。
感動しない人は人でないな…。

ここまでなら観光でも問題ないしね。

そして、降りて行くと白駒池が見えてくるよ。
その前にこの湿原を通り抜けなきゃ!


湿原だからどんな花が咲くのだろう。
わからないけど、ミズバショウではなさそうだな。

ここから木道を降りていくよ。
でもね、どうしてそうなるのって思ったワサ。

0 件のコメント:

コメントを投稿