2016/07/20

宝剣岳 2

極楽平まで上がると稜線で何もないから、風が岐阜側から吹いて途中でTシャツ1枚になってたから寒かったよ。慌てて1枚羽織ったけど。

正面(西側)には御岳山がど〜ん。


噴煙は見えない。左肩の向うから上がってるハズなんだけど。
そして、前に登ったことあるけど、三丿沢岳、花の山だよ。
ピラミダルないい山だけど、嫌になってくるね。


振り返ると、ロープウェイの中からも見えてたけど、富士山が顔を出してる。


ここまでアンダーに加工しないとわからないんだけど、わかるかな?
真ん中あたりに頭出してるよ。

ここから稜線を空木に向って島田娘まで歩きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿