2016/02/08

スノーシュートレイル on位山 2

風もなく穏やかなモンデウスです。
準備してリフトにてトップに上がります。
下りたところは、本当はアルプス展望地なんだけど、


あいにく雲に邪魔されて見れません、これは下山時に期待ってことで山に取りつきます。


こんな疎林体を道のない状態なんだけど、歩くだけです。
幸い数日前のトレースがあるので、心配はありません。
これが雪山の良いところで。
でも、これが吹雪いてホワイトアウトになると、30分前に歩いた自分の足跡も消えて道迷いになってしまいます。
昨日は先も見えるしトレースもあるので、絶好の雪山日和ってことになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿