2016/02/07

スノーシュートレイル on位山

今日は昨日に続いて山だよ。

今日は宣告通り夏に行った位山を歩いてきた。

もちろんダナ平林道なんて通れないから、モンデウス位山のリフトにのって登山口まで。夏だとここまで歩くから1時間以上余計にかかるけど、そこまで5分だね(笑)。

歩いてる詳細は明日からにして、まずは証拠だけ残さないとね。


そう、山頂のプレートだよ。
この山は夏に続いて2度目だから雪の風景を持ってないからね。
あの田中陽気さんもここまで来てるんだよ。

ってことで、スノーシュー履いておおよそ10キロ。今日は歩いたな。
そんなところは、明日から書くからね。

今日は疲れてるのでこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿