2016/02/01

金鶏山6

そうね、一刀斎さんの言うことは正しいかな。
ここには寝転がれないもん。でも、そのうちするよ、また登る予定あるからその時にでも(笑)。

でも城を見上げた写真があるんだよな。


なかなか立派だよ。壁の縦の窓が弘前城だね?

でもね、しょせんは3mだよ。私がそこに建つとこんなもんだよ。


登れって言われたら最上階まで屋根を登るよ。
壊したら大変だから、そのまま展望を楽しんで昼ご飯にしたんだけどね。


1 件のコメント:

  1. 一刀斎2月 01, 2016

    あるや~ん。(^_-)-☆

    しっかし、写真って面白いよね。
    だってさ、上の写真は立派なお城に見えるのに
    2枚目はtakiが一緒に写っているから、
    お城がハリボテに見えるもん。

    面白いわ~。。。

    返信削除