2016/02/22

大船山古道

本当は、大日ヶ岳に行く予定だったんだよな。でも風がきつそうだから安全第一ってことで転進。
それが上矢作の大船山ってこと。

いつものように早めに集合して恵那まで。

JA恵南支所の脇から山に上がります。



でもさ、ここまで道沿いを歩いてきたけど、多分昔の商店街だったと思われるよ。
懐かしい昭和の看板が掲げられてるんだけど、閉められてて、人にも合わないもん。

山村風景かな、これも。

J



でもさ、ここまで道沿いを歩いてきたけど、多分昔の商店街だったと思われるよ。
懐かしい昭和の看板が掲げられてるんだけど、閉められてて、人にも合わないもん。

山村風景かな、これも。

0 件のコメント:

コメントを投稿