2016/02/29

めいほう

2月28日 7時40分めいほうスキー場に立っています。


見上げるゲレンデ。まだまだ人は少ないです。これからだね。

10分後リフトに乗り込みます。
寒いよ、本当に。若い頃には、これで鼻水が凍ってくすぐったかったなってこと思い出してました…(笑)。
リフトを2本乗り継いで、ゲレンデトップに。ここから下まで斜面距離5キロだって。
15分程度でここまで来れるんだね、ありがたいよ。
歩いたら2時間かかるかもな。



ゲレンデトップ、本当だと御岳方面が見えるはずだけど…。


ここより上はBCの世界。
でも、雪質はよさそうだし、楽しいだろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿