2015/05/06

ニリンソウ

今日はネット繋がりのお友だちをニリンソウの花園に案内したよ。

そのお友だちと言うのは、先日の福地山で会った方で、その時に話をしてたらここの花園のことを言われたので、案内したってことで。
そのお友だちの方も一緒に。

肝甚のニリンソウは今年は不発で、本当だと緑と白の絨毯になるんだけど、全くだった。ずっと4月の間は毎週見に行ってたんだけど、変らず…。
申し訳なかったんで、宮奥登山口から瓢の一部を案内して、滝見て帰ってきた。その方たちは、その後に瓢に上られたよう。
その体力に脱帽だね。

でも、新しい知りあい(お友だち)が出来ていい一日だったね。


0 件のコメント:

コメントを投稿