2015/05/01

桂昌寺2

昨日はあちこち訪問してて時間が経過してたんで、ブログ更新したつもりで寝てしまったよ。
今日はお寺の続きね。


バスのお客さんを何度も案内したんだけど、誰もがこのアングルはよろこんでくれたよ。
白い藤って珍しいし、赤のボタンとのコントラストがいいからね。
その中のおかあさんに、ここからこのボタン越しに藤を撮るといい画になるよ、なんて知ったかぶりして説明してたわ…(笑)。

しっかし、写るんです なんてアナログカメラを、十数年ぶりに触らせてもらったわ。

こんな感じで、もう一番ってことで、さすがに文句を言って帰る人はいなかったよ。
これが続いてくれればいいんだけど、3日までかなって思うわ。

もっといい花を見つけたんだけど、カメラ持ってなかったから。
これで我慢してね。


0 件のコメント:

コメントを投稿