2015/04/04

花園へ…

去年もこの辺りで行ってるんだけど、僕の花園へ。
でもまだまだだったな、彼女。
葉っぱは沢山あるんだけど、花は咲いてない。蕾もない。
遅れてるのかな、今年は。雪が多かったからって思ってたけど、桜は変らないし咲いてるって思ってたんだけど。


ね、まだまだ蕾。
ちょっと朝早いと咲かない花だけど、これはまだ数日後にしか咲かないでしょ。だから来週に見に行くことが出来るよ(笑)。

当然ニリンソウの群生地には花はなく、芽が出たって感じだった。だからこれは、月末位だろうな…。

これだけは咲いてたな。
きぶし。


林道の途中にもっとふさふさしてるのがあったけど、見るだけにしておいたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿