2015/04/11

近隣のはな でなくて あな

今日は近隣の穴。

これ見てよ。


ここは川べりの休耕田。
草が生えまくってたから年末に刈ってそのままにしてあるところ。
明日ここをトラクターで起す予定してるんだけど、その前に奴らがちゃんと穴を開けてくれてたよ。
現実には、この数倍のヶ所が掘り起こされてるんだけど、まぁ見事。いい仕事してくれてるよ。
少し暖かくなったからミミズでも食べに来たのかしれないけど、すごいよ。
それにしても奴ら、どこを歩いてくるんだろ。ここまではアスファルトの道だし、下は河原だし。
その間の自然林を通ってくるのかな。
わからないけど、まずは明日ここをキレイにするよ。
後始末が大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿