2015/04/13

彼女

彼女に会わないと春になった気がしないんだよね。
毎年高賀山に会いに行ってたけど、今年は行けないし来週じゃ遅いだろうから、とっておきの場所に会いに行ってきた。
ちゃんと待っててくれたよ。


かわいいでしょ、彼女。
この花びらの模様がよく見ると桜模様なんだよね、それがまたいい。

群生地にはチラホラしかなかったんだけど、違うところには沢山あったね。移動してるのかな?

とっておきはこれね。


ここは下から覗けるからいいよ。

田の春起しも出来たし、彼女にも会えたから、今日はいい日だったな。

来週も農作業だな、土曜にちょっと歩いてくるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿