2015/04/21

リニア新幹線

リニア新幹線の実験線が、今日有人で最高速を記録したんだってね。
時速603km

リニア 記録

想像できないスピードなんだけど。でも私的にはこの新幹線南アルプスにトンネル掘るから反対なんだよね。
乗り心地はどうなんかな。浮いてるからいいかもな。

それはそれでいいことだけど、お隣の韓国。
リニアに負けじと最高速新幹線を開業させたんだってね。
車形はいいけど、危ないよ。
だってさこれだもん。

韓国では

これで世界最高を目指してるんだって。さすが韓国。

なんだか北朝鮮もそうだけど、あの地域はおかしいね。
韓国は女性大統領になってから、おかしくなってないかな?
素人の浅知恵で、目立とうとだけしてるように思うな。
どうせやるなら、北と統一戦をすればいいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿