2015/04/24

買っちゃった…

とうとう今日買ってしまったよ。
ってたいしたもんでなくて靴なんだけど。


それも2足も。
ここ数日あちこち回って見てたんだけど、
この手前のグリーン基調なのが、ランニングシューズ。
ま、それほど特科したもんでもないけど、軽そうだったから犬の散歩でもいいなって思ってた。
そして、奥の黄色のがトレラン用のシューズ。つまり、山道をランニングして登る人の使う靴だね。

と言うのは、主治医先生に、3キロ痩せなさいって言われたから、走ろうかなっておもっただけなんだけど。
次の検診までには2週間くらいあるから、これから身体を搾って驚かせてあげたいなって思ってる。だから、この連休は田の合間にトレーニングだな。

正直トレランのシューズは、普通に歩く時も使えるなって思ってる、もちろん山道でだけど。だって、軽いもん。
2週間後に絞れたかどうかの報告をするよ。楽しみに待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿