2020/03/31

新型

コロナとコレラが僕の中で混同してるよう。

どうしても豚コレラって言いそうになる。

それはそれとして、岐阜へまだ少ないからいいけど、東京と大阪は大変そうだね。
いつ終息するんだろ?

患者が発生せず、ワクチンが出来て初めてってことかな。
これが世界レベルでってことやから、先が見えないトンネルだわ。
これのおかげもあって、地元の神社の春祭も中止だとか。
せめて宮飾りでもすべきって思ったけど、次の組長が何も出来ないアホだから無理かな。
僕なら全部自分でやるんだけど。

イザナギさんにはコロナ関係ないんだから、空気替えてあげないとね。

僕だけでするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿